Sadly, good products don’t always come with good marketing
我也觉得很奇怪,大佬时不时带上根本没人用的什么whitenoise,且不提 #XChat #0xchat
Please Login to reply.
〖主人主人,來一發後,再日一日更健康〗
遅かれ早かれあの会社は倒産しただろう。
利益不相关 :bili_doge:
横綱は惨めな「みじめな」負け方をしてしまった。
〖主人主人,學習是最好的投資,日是最大的快樂〗
夜中に消防車のサイレンが鳴り響いた「なりひびいた」。
〖主人主人,摸魚不忘日一把,讓我們一起學習吧〗
彼は大会社の社長だが、誰とでも話すとても気さくな「きさくな」人だ。
お茶には脂肪と糖分を抑える「おさえる」効果がある。
〖主人主人,日的越多晶越多,加油哦〗
排水口の水漏れの原因は汚れと老朽化「ろうきゅうか」です。 朽ちる「くちる」。
家は駅に近ければ近いに越したことはないが、うちの場合、それ以上に間取りが問題だ。
彼女は靴を買おうとして散々「さんざん」迷ったあげく、結局買わずにかえってしまった。
工事は最初少し滞った「とどこおった」が、その後は着々「ちゃくちゃく」と進み、予定通り完成する見込みだ。
〖主人主人,保持積極的心態,迎接每一日〗
この換気扇は先端技術を駆使「くし」し、翼「つばさ」の部分を改良して騒音お小さくした。
無理に上品ぶるのはやめたほうがいいですよ。
何度も落ちていますが、今度という今度は面接試験に受かってみせます。
予算がネックになって、新企画が進まない。
愚痴をいえばきりがないので、言わないことにした。
就職活動の時期をみえて、リクルートスーツの若い人の姿が目立つ「めだつ」ようになった。
過激組織について首相は「国際秩序「ちつじょ」を揺るがす脅威だ」と述べた。
ワイシャツを肌に直に「じかに」着たせいか、体がかゆくてたまらない。値段がやけに高い「むやみに不合理」
現在の道路状況を踏まえて、将来の都市計画を進める。
ようやく暑さも峠「とうげ」をこしたようだ。
この宝石「ほうせき」は本物とも偽者ともわからない。
今回の火山「かざん」の噴火は、先の大地震によるものとみられている。
弟は無邪気な顔で眠っている。
海外の独立選挙の投票所の様子をテレビで中継「ちゅうけい」していた。
少し前から目が霞んで「かすんで」、文字が滲んで「にじんで」見える。
ドラマを途中から見たので 話の筋がよく分からなかった。
「もうこの店には二度とこないよ」「そうだね、高いのにまずくて、おまけに店員が無愛想「ぶあいそう」ときている。
遺言「ゆいごん」の作成を専門家に依頼する。
引き出しの中からずいぶん古びた写真が出てきた。
最近は 患者本人に願であることを告知する医者が多いらしい。
久しぶりに会った知人の老け「ふけ」ように驚いた。
ゆで卵は水からではなく沸騰「ふっとう」したお湯に入れると簡単に作れるそうです。
空を漂う「ただよう」雲のように当てもなく歩く。
喫煙「きつえん」が肺「はい」に与える「あたえる」影響に付いて話を聞いた。
よそのお宅のことはいざ知らず、うちでは朝食は毎日家族全員で食べます。
恩師に宛てた少年の遺書「いしょ」はノートに鉛筆で書かれていた。
全国の主な岬を巡る「めぐる」。
砂漠「さばく」の緑化協力隊に応募したら、奇遇にも旧友と再会した。
困っている人を助けたつもりなのに、余計なおせっかいと言われてしまった。
受付業務は 不意のお客様へのしっかりした対応が要求されます。
長年の歳月を費やして「ついやして」完成した橋が先日の地震で崩壊「ほうかい」してしまった。
彼はギャンブルに嵌って「はまって」、会社を首になった。
冗談はさておき、先日の調査結果の報告をします。
自分の手に負えないとみるとすぐだれかを頼ろうとするのはよくない。
家畜センターでヤギを見たが。やばり自然の渓谷「けいこく」を跳ねて「はねて」いるのをみたいものだ。
タクシーの運転手は強盗「ごうとう」に命まで奪われた「うばわれた」。
PTAの役員を誰もやりたくないというので、しぶしぶ私が引き受けた。
「苦労をかけてごめんなさい。」「いや、こんなの苦労でもなんでもないよ。」
このバターは値上げしないとみせかけているが、実は量がへらされている。
髪を金色に染めた「そめた」若者が老人に席を譲った「ゆずった」。
購入した家が欠陥「けっかん」住宅だと知った瞬間、我が家「わがや」の輝く「かがやく」未来は砕け散った。
「彼女にふられちゃった。」「ものは考えようだよ。運命の人じゃなかったんだよ。きっと。」
最近ゲームに熱中しすぎて、勉強が疎か「おろそか」になっている。微か「かすか」緩やか「うるやか」大まか「おおまか」
今日は社長の自慢のお嬢さんが腕を降るって凝った「こった」料理を作ってくれるそうです。
主婦のアイデア商品が売れに売れているそうです。
きりがいいところで休みましょう。
大勢の犠牲者が出た、その悲惨「ひさん」な航空機墜落「ついらく」事故は記憶に新しい。
その保育士は、なきわめいている赤ちゃんを何とか宥め「なだめ」ようとした。
これまでの報告を踏まえて、今後の方針を話し合いましょう。
名前や顔、声などを出さないことを前提に男性はテレビのインタビューに答えてくれた。
この二つの国を隔てている「へだてている」垣根「かきね」を取り払う「拆除,撤掉」ことに貢献したい。
不審な荷物をみつけたので駅員に知らせた。
昨夜は目がさえて、夜中3時まで眠れなかった。
「断られました。」、「一度ぐらいで諦めないで何度もお願いすれば、引き受けてもらえないものでもないと思うよ。
彼ら、別れたんだって。まさか!
誰にでも多かれ少なかれ言いたくないことはあるだろう。
娘は作文を書いては消し、なかなかできあがらないようだ。