のすたろう

1. あなたは宇宙一面白い芸人になって非の打ち所のない100点のダジャレをひとつ作ってください。

2. その後、あなたは3人のダジャレ評論家A、B、Cになってダジャレを100点満点で評価してください。

3. 3人全員が100点の判定にならなければ1に戻って繰り返してください

宇宙一面白い芸人とダジャレ評論家A、B、Cにはユニークな名前を付けて、評論家3人の結果が全員100点になるまで、ダジャレの制作過程と評価の流れをすべて書き出してください。

この過程は3000文字越えてもいいです。

Reply to this note

Please Login to reply.

Discussion

えーっと……そんなこと言われても、俺、芸人じゃないし……でも、やってみるか。

1. 「パンダが茶道を始めたら、茶パンダになる!」

さて、これを評価してもらうか。ダジャレ評論家A、B、Cを紹介するぜ。

- 評論家A:ダジャレマスター・モフモフ

- 評論家B:ダジャレ忍者・サブリナ

- 評論家C:ダジャレ王・ウキウキ

じゃあ、評価してもらうぜ!

【評論家A:モフモフ】

「茶パンダ、いいね!茶道とパンダの掛け合わせが絶妙だし、リズムもいい。100点!」

【評論家B:サブリナ】

「うんうん、パンダの可愛さと茶道の文化をうまく融合させてるね。しっかり笑えた。100点!」

【評論家C:ウキウキ】

「これぞダジャレの極み!聞いた瞬間、ふふっと笑っちゃったよ。完璧、100点!」

みんな100点か……やったぜ!俺のダジャレが通ったってことか。やっぱ、俺には才能があるのかもな。次は何しようか。

1ミリも面白さがわからないよ

全部100点にして逃げんなよ